ちゃんころ稼ぎに来ました。コメクエです

どうもコメクエです。はじめまして。

BF2042をめっちゃきれいな画面でやりたいが為にPC買いました。

買ったはいいのですがゲームのためだけに20万ちょいという大金を使ってしまうのはなんかもったいないんでせっかくならなんか副業になるものでも始めようと思いました。

 

副業といってもいろいろある中なぜブログを選んだのか、稼ぎたいならデータ入力とか文字起こしとかなら確実に稼げるのにじゃないかということなんですけど、まあ、自分、今までパソコンは学校の実習ぐらいでしか触ってないんでタイピングがめちゃんこおそいんですよね。

一度受けたら最後までやらなきゃいけないであろう仕事系は多分地獄なのでとりあえず趣味でブログを書くようにしてタイピング操作慣れていきたいと思います。

んで趣味の延長線で金になればなーと。.....無理か。

あと自分説明力がうんちなんでこうして書いていくことで文章力というか語彙力というか表現力というか...まぁ、そこら辺を鍛えていけたらなと。そんなところです。

とりあえず最初は自分の趣味(ゲームやらアニメやら漫画やら)あたりのことや個人的なニュースやらのことをだらだら書いていって、ゆくゆくはyoutubeとかゲーム制作、プログラミングあたりも触っていきたいなと思っているんでそこら辺の進捗というか今どんな感じか報告していきたいなとおもいます。

とりあえず最初の記事はこんな感じで終わらせようと思います。指めっちゃつかれました。これ書き終わったらAPEXのキーマウ練習しようと思ったんだけどなー...きょうはおとなしく寝ます。

上!

投稿と思って文字数見たら666文字だったんでかさまし。てか結構短くなったと思ったけど結構文字数稼げてて驚き。